Sunday, June 13, 2010

Where the hell is matt?

これ覚えてます?
確か2、3年前位にVISAのCMか何かで放送された人なんですが。。。


このmattさんはサラリーマンをしていて、のちに引きこもりになって遊ぶって事を忘れてしまったらしく、お金だけが貯まって行ったらしんです。
そこで友達などが引きこもりから救出する為に

「世界旅行に行こう!!」

って誘って世界各国を回る事を始めたそうです。
その時に、各国で思い出の映像を撮ろうって事で楽しいさ&遊ぶ感覚を思い出させる為にDANCINGしてる姿にしたそうです!笑

その映像をまとめた物をYou Tubeにアップした所、口コミですごいアクセス数に!!!!!

しかも数年後にスポンサーもついて

「お金をだすから旅行に行ってくれ!!」

って感じになってそのスポンサーにお世話になり旅行生活をしてるようです。

お陰で引きこもりもなくなり、今やHAPPYな生活を送ってるそうなんです!!!!

遊びもしっかり遊びきればすごい繋がりになるんだなって思って!!
後、周囲の友達の救おうとする気持ちがイケてるなって関心です!!

でもでもなんて言っても• • •
DANCINGはHAPPYになるんだなって事も再確認!!!世界共通です!!!

ちなみに映像の曲は、DEEP FORESTです。またこの人たちもイケてます!!!!!

No comments:

Post a Comment