Friday, June 11, 2010

喰らった1晩!!!

昨日はSIDE SHOWに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
個人的にはかなり真剣にDJする事が出来て楽しかったです。なんて言ってもMODULEのメインの音の良さにかなり感動して、DJしてるこっちが音に喰らったりしてました。
あれだけ気持ちよく回せるとメチャメチャいいなーって思いました。
途中からKTYNGとB2Bで最後までやったんですが、得るものもあった気がするし、収穫有りです!!

MODULEでのSIDE SHOWは隔月で開催して行くようなので、次は8月に開催です。楽しみにしててください!!それまでにもっと練習していいDJ出来るようにしないとな。。。

ちなみに今日、6月11日はOATHのアニバーサリーでKTYNGがスピンします。突っ走るらしんで楽しいはずです!!笑

No comments:

Post a Comment