Wednesday, June 30, 2010

The baby is born!!!!

今日の昼に高校時代のサッカー部の友達から連絡があり・・・

「今朝いきなりの陣痛で赤ちゃんがうまれましたー!元気な男の子ですー!!」

って!!

今年の3月に結婚式に行ったばかりなのでビックリ!!けど、メチャクチャ嬉しい報告だった!!

その友達はすごいいい意味で変わってて!!笑

高校卒業後、新潟の大学へ行き、その後・・・

オーストラリアへ留学。帰って来たと思ったら、今度は・・・
ブラジルへ・・・

新潟時代にカポエラと出会いそれから彼自身の中で色々変わったようで!笑
マジでファンキーな友人です!!

でも、今では講師やすげーしっかりホールなんかで和太鼓とかと一緒にセッションしたり!!
マジですごい事になってます!!

マジでご出産おめでとう!!!!DRAGON氏と一緒に顔見にいきます!!

No comments:

Post a Comment