Saturday, June 26, 2010

この間に引き続き・・・

今日もKTYNGとRUNNINGに行ってきました。

今日もKTYNGオススメのコースを3周!!

徐々に走れるようになりかなり気持ちよかった!!2人の汗だくて、色々くだらない話ししながらRUNNING。最近、この時間が本当にストレス解消にもなるし、好き!!

KTYNGも言ってたけど、マジでランニングシューズが欲しいなーーーー!!

ってか、サッカー日本代表おめでとう!!本田、マジでキレキレ!あと、2点目の遠藤のFK!!あれはマジでビビった。俺もデンマークDF&壁なみに騙され、確実に本田だと思った!笑

次も観戦しようっと!!!!ちなみに・・・
KTYNGとの今日の会話は俺らの友達周りでフルコート11人のサッカーをやった時のシュミレーション!笑

システムは4−5−1です。

注目は両サイド!!

走れる2人でTHINK MONKEYとYU-MAN!!!

いかがでしょう??笑


No comments:

Post a Comment