Thursday, June 24, 2010

ハマっちまった!!!!

最近、THINK MONKEY、DRAGONさんの影響もありランニングにはまって。。。

でも、汗を普段はかかないように生活してる中で、思いっきり汗かけるって本当に気持ちいい!!
後は、体力の低下にビビる!笑
走った後は体キツイけど、徐々になれてきてるし、体調も良い気がするし、なんて言っても飯が美味い!!!!!!

これが最高です!!!!

そんな訳で今日は遂にウェアを買いに行っちゃいました!笑

どうしても、形から入ってモチベーション高い状態で走りたくて。。。僕の悪いところです!

今日、買ったのはこんな感じ!!!



謎にプロテインまで買ってみたり!笑
肉体改造的な・・・笑

今日買った、ランニングウェアは・・・

アメリカブランドのBROOKSとスウェーデンブランドのCRAFTです!!!

どっちも個人的にはかなりツボで、NIKEも考えたけどTHINK MONKEYのアドバイスの元この2ブランドで僕は決めました!
どっちのブランドもさし色がイケてました。

そこが決めて!!!笑

KTYNGJAGA-D、あの2人の体力に追いつくように頑張ろうぜー!!!!!

EDDYも行っちゃう???笑
新規メンバー募集中でーす!!!


No comments:

Post a Comment