Sunday, June 27, 2010

It turns around 2009 summer!!!

気づけばもう6月も終わり。。。2010年も半年終わる。。。
マジで早い。。。ビビるくらい早い気がする!!

そんな訳で・・・
2009SUMMERをちょっと振り返ってみようかと!笑




まずは体焼く為にYYGPKへGO!!


初島へ!kana,dragon,jeniko,think monkeyと共に!!


i-podで音出して、dragonさん相変わらずのガチ踊り!!笑


南国気分を味わい・・・ゆるく贅沢な夏の日を体験!


栃木にて、QUOLITY OF LIFEへ皆で参加!!↓RAISE ONE氏!


音の調子も良かったなー!!


カメラ目線なんすね!!笑


BE/BEの手がすごーく気になったり・・・笑


夜は皆でテント作り!メチャクチャ時間かかった!笑
けど、作ってる最中、下ネタで謎のテンション上がる事もありつつ・・・笑


結局最後は、皆でNICEな思い出!!


今度は地元山梨へ!AJITOにてPUBLIC SIDE!!


なぜか水遊びで盛り上がってたなー!笑
EDDYビチョ濡れ!!


夕方からの雰囲気もよかった!!


伝説のショット!笑
RAISE ONE!寝るか本読むかどちらかにしてもらえます?笑
しかも、爆睡だった!!

ざっとだけど、僕的な2009SUMMER!!他にもいっぱい楽しい事はあったけど!!
今年はもっと楽しい夏になればいいなー!!

また今年も皆、ヨロシク!!!!NICEバカ最高な2010SUMMERにしようぜーーい!





No comments:

Post a Comment