Sunday, June 13, 2010

FINE SATURDAY!!!NICE DAY!!

土曜は朝から代々木PARKでフリマが行われてたんで、参加&出店してました。
DRAGONさん、JENIKO,THINK MONKEYと共にメイクマネーしてました。
なんて言っても天気がめちゃくちゃ良くてすごい気持ちよかった!!Tシャツ、ショーツが丁度いい感じで夏気分でルンルンでした。
しかも、目の前で出店してる方々が、i-podでtechnoをかけていて途中から売るより踊りたい衝動にかられつつ。。。KTYNG得意のpittoのfeelin joris voorn rmxがながれた時はマジで踊りたい&外でDJしたい気持ちでいっぱいで!!!

本当に気持ちのいいSATURDAYでした。服も思った以上に売れたし、しかもいい買い物もできたし、最高だった!!DRAGONさんは、パンツやらサングラスやら買い物して売り上げ少しだったみたいだけど!笑

また、みんなでフリマしたいなー!!今日は12時前までしか参加出来なくてその後、仕事に行く事に。。。マジで行きたくなかった。天気と気温に負けそうになりながら仕事に行った土曜日でした。


No comments:

Post a Comment