Sunday, June 20, 2010

ゆるりとSUNDAY!!

今日はゆるりとSUNDAYを満喫!!!まずは、、、

最近、酒の抜けも悪いのでTHINK MONKEY,DRAGON氏も最近始めてるランニングへGO!!
一人でKTYNGの最新MIXを聞きながら約1時間ランニング!!
まじで走れなくてビビったけど、汗思いっきりかいてかなり気持ち良かった。
DRAGON氏が言ってた、ランナーズハイ的な感覚が分かるような。。。とにかく気持ちよかった。

ちなみKTYNG MIXはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


KTYNGのこのテイストはマジで調子いい!最近乗ってるこの男!!!

VAAM飲んで走ったから汗ハンパなくてシャワー浴びて今度は、腹の欲を満たしにGO!!!!

幡ヶ谷のいつもお世話になってる、弥彦へ!!!!




平日の昼と夜+土日で店の名前を変えてメニューも変えて営業していて、週に必ず1回は行ってるかも!!笑



食べてる時に面白いものを発見!!

アルマーニがDJオーディションを開催してると言う、フライヤー!!1年間サポートをしてくれて色々あるらしい。
アルマーニって言うのがちょっとっぽくないけど、試しに出してみうようか検討中!!笑

http://www.ax-djaudition.com/greeting/

興味ある方は是非↑↑↑↑↑↑↑↑を見てみてください!!
皆さんも一緒にどうっすか??一緒にアメリカ行きましょうよ!!!

No comments:

Post a Comment