Thursday, October 7, 2010

NYC REP pt1!!!!

男3人で終えたNYCへの旅!NYCは一言で言えばマジで最高な街で、スゲー楽しいの一言です!!
なんで全部を伝える事は出来ませんが、何回かに分けて刺激受けた事をアウトプットして行きたいと思います!!

ちなみに、今回の旅は主にDOWN TOWNしか行ってません!!ww
観光地もほとんど行ってないんで、なんだココって所が多いかも知れませんが・・・





では、かんたんに報告します! from i-Phone Photo

これが僕らのNYでの拠点!!かなり最高なアパートメントホテル!!
天井クソ高めです!!

マジで部屋に文句ナシ状態でした!!

外観もいい感じでまずコレ見てテンション上がりました!!

タイムズスクエア!!

んで、早速SOHO!街すべてがイケてた!!今度詳しくレポします!!

外階段がカッコいいなー!!何度も思いました!!ww



NYCの最近のイケてる場所と言われてるハイラインからの1枚!!この辺はまた詳しく・・・




夜はマジで奇麗!!ただ初日の夜はかなりビビリながら散歩したけど・・・
特に黒人B-BOYはリアル怖かった!ww

んな、訳で今回は街の感じをレポりました!!中心街にあまり行ってないからそんな華やかじゃないし、刺激ないかもしれないけど、個人的にDOWN TOWNがマジで刺激的だったんでこんな写真ばかりで!ww

ビビリながら男3人で夜遊びもしてきたんでその辺も後日レポります!!


No comments:

Post a Comment