Thursday, October 28, 2010

NICE&HAPPY WEDDING!!!ONE LOVE!!!

先日、RAISE ONE a.k.a YA$$の結婚式に行ってきました!!

YA$$とは専門学校で知り合い、1年の頃は別のクラスだったから、アイツもHECTIC好きなんだーって言う関心から入り、勝手にライバル心を抱いてて!w

・・・が、学校終わりいつもHECTIC通ってる時にYA$$に出会い、『文化だよねー?』って言うのが最初のコンタクトだった気がする!!2年になりYA$$と同じクラスになり一緒にSUPER DUPERっていうPARTYを企画したり、学校抜け出してレコード買いに行ったり、授業さぼって副担任にすげー怒られ無視され続けたり、高校生みたいにトイレでタバコ吸ってるのがバレてまた怒られたり・・・

正直、バカな事を一緒に沢山してきた悪友でありすげー楽しい親友でした!!

そんなYA$$の結婚式で、騒ぎに行くか!!って思っていたけど、良い結婚式で完全に騒ぐ余裕も無く、気づいたらメチャメチャ酔っぱらってて・・・

しかも、気づいたら感動して泣いてて・・・

泣くつもりはマジで無かったからスゲー予想外の展開で自分でテンパったり・・・

けど、本当にいい結婚式でした!!!

懐かしい友達にも会えたし、面白い会話も出来たしいっぱい幸せ空気吸えたし!!
呼んでくれてTHANXX!!



YA$$ & MIKA 

結婚おめでとう!!!最高に幸せそうで羨ましい!!!
リアルに家に行くからその時は宜しく!
末永く、ステキな夫婦でいてください!!
俺の時も呼ぶから、その時は夫妻で祝ってね!!



No comments:

Post a Comment