Sunday, September 26, 2010

GO TO NEW YORK!!!!!!

28日からNYに色々吸収しに行ってきます!!!!

DRAGON氏、元時知らずのカリスマIOKA氏と男3人のぶらり旅です!!

予約してたホテルが急遽キャンセルになり探し直したり・・・
バタバタした1ヶ月でしたが、気づけばもう出発って感じで・・・けど、発見したアパートメントホテルはかなりいい感じ!!
チェルシー地区だからゲイが心配だけど!ww

持ち運べるスピーカーもGETしたので、向こうでの生活も楽しみです!!

NYに住んでるOCHOと合流しようと企んでるんで楽しい夜が待ってるんじゃないかなってワクワク!!

時間あれば、NYハウスを喰らいにPACHA,CIELOなど遊びに行ければと思ってます。CIELOに関しては、毎週月曜がFrancois KでDEEP SPACE、水曜はLouie Vega&Kevin HedgeがROOT!!贅沢な環境でかなり行きたい!!行ければいいなー!!

来年から色々動く為にも色々と吸収出来たらいいなって感じの旅です!

NYは1番行きたかった街でかなり楽しみ!!!!

何か買って来て欲しい物あれば、連絡くださーい!w

No comments:

Post a Comment