Saturday, October 16, 2010

NYC REP pt2!!!!

前回に続いてNYCのレポをちょこっと紹介!!

今回は主に今回、訪れたDOWN TOWNのSHOP紹介を主にしたいと思います!!
とりあえず言える事は、いちいちカッコ良かった!!




まずは着いた次の日にウッドベリーコモンプレミアムアウトレットへGO!
マンハッタンから1時間ちょっとくらい!バスでぶらり旅!



9.11の現場。WTCへ!!思ってた以上にすげー場所だった。すげー所に突っ込んだなと。。。


続いてトライベッカへ!!
スティーブン アラン!セレクトがかなりイケてた!
個人的にはかなりツボなセレクトだった!
今、注目されてるJ.CREW LIQUOR STORE!
スタッフがカッコ良すぎた!マジでイケメンだしく、くそシャレオツ!w
日本でもおなじみのオープニングセレモニー

つづいてSOHOへGO!!
NYピスト発見!!
NYC Supreame
やっぱりスタッフがかなりかっこいいし、怖い!w

そして、DQM



続いて、グリニッチ ビレッジへGO!!
キャンドルでなじみのdiptyque
そして、ラルフ!こちらもスタッフかなりカッコ良かった!
そしてそしてRRL
店内、内装、アイテム、スタッフ全て完璧です!

んで、RUGBY
ココが今回1番興奮したOHWOW
DOWN TOWN DONことAaron BondaroffのBOOK STORE
最高だった!!

なんと・・・A-RONにも会わせて貰う事ができ、サイン&PHOTOもGET!!
NYC最高だなーって実感!!
A-RONのサインには・・・

Welcome
2 my city!!
Down town〜tokyo
ARON THE DON




マジでDOWN TOWNは最高にカッコイイ!!あとみんなおしゃれ過ぎて落ちた!w
まだまだ勉強しないと駄目だなって再確認したし、かなりスタイリングの影響を受けちゃったかも!w






No comments:

Post a Comment