Sunday, October 24, 2010

nYC REP pt3!!!

もう早いものでNYから帰ってきてもうすぐで1ヶ月!!

今回はNYで個人的にイケてる場所、イケてる物など完全個人的なアウトプットをしていきたいと思ってます!!


まずは・・・



Ace Hotel!!
このホテルは本当にかっこ良かった!ここのbarがイケてるNY若者のたまり場?的な事を聞いてので遊びにいきました!!ww
ドアボーイがまずカッコ良くて、シャンブレーSHT袖まくりに細身のPANTS、そこにハットに黒ぶちのサングラス!マジでドアマン?って言うくらいイケてました!


中の階段はステッカーだらけ!ww
高級ホテルなのにスゲーストリート!!


ココからはストリートのステッカーやグラフィティー!!
anything×OHWOW
"COST FUCKED MADONNA"

SUPREME前にて!!

banksy!!
たまたま歩いてる途中で発見!!




空中公園プロジェクト、ハイライン(The High Line)!ハイラインは、廃線になった列車の高架橋をリノベーションして公園にしようっていう、ニューヨークでも特に注目されてる都市再開発プロジェクトの1つ!






そして・・・
夜遊びはクラブ!!cielo!!
マジで最高な音、空間、DJは圧巻でした!!
DJはTEDD PATTERSON!!ガチ踊りしちゃいました!w
まー酒が美味くて音楽と空間に酔った一晩でした!



ってな感じです!

No comments:

Post a Comment