Saturday, September 4, 2010

PARTY REPORT!!!INCIDENT!!!

昨日はINCIDENTに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

1回目に引き続きかなりNICE?なPARTYになった気がします!!単純にメチャメチャ楽しかったです。DJしてるこっちも踊ってくれてるみんなを見てテンションぶち上がっちゃって・・・
結果、アッパーな感じにしちゃったり・・・

こんな俺について来てくれたオーディエンスの方々、本当にありがとうございました!!!最高に楽しくDJ出来ました!!やっぱみんなが酔っぱらってスゲー騒いで踊ってって言うPARTYは最高だなーって再認識出来ました!!

初参戦のBUNNY GIRLS、LIGHTINGのNIGHT RIDERS、カメラマンのヨッピー、いつものKOクルー、遊びに来てくれた色々な人々、そしてUCのスタッフの皆さん!!
すべてが重なり、皆のお陰で楽しい一晩になりました!!!みんな最高です!!

次回は11月に開催予定・・・
それまでにバージョンアップしておこうって思ってます!!楽しみにしててください!!

今度、カメラマンのヨッピーが撮影してくれた写真もアップ出来る思うんで紹介します。

マジでありがとうございました!!!

No comments:

Post a Comment