Wednesday, January 19, 2011

ちょっと遅くなったけど。。。

あけましておめでとうございます!!今年こそ宜しくお願いします!!


今年は俺にとってチャレンジの年になると思う!!
去年の年末あたりから色々準備でバタバタで大変だったし、不安もあるけど今思うと、チャレンジする事の不安は中々経験する事の出来る物ではないし、不安の中で生活出来る方が新しい考えやクリエイティブな考えが出来る環境なのかなって思ったりもする。

不安のない生活って安定だし、それはそれですごい幸せな事だと思う!
けどそれじゃ満足出来ない性格だし、やっぱりこれだけ回りに刺激的な人が多いんだからこそ行動して行きたいなって思う!!
動かない事には何も変わらないし、少しづつだけど動く事で新たな出会いや面白い事に出会え始めたのも事実!
それを今年から始めるSUPPLYっていうWED SHOPを通してアウトプットして行く役目が少しでも出来たら嬉しい!
今年はそんな理想に1歩でも近づけたらいいなーって思ってる。



昨日、NYC買い付けから帰ってきて得る物も沢山あって良い買い付けも出来たと思ってる!

一緒に行った、THINK MONKYのバイブスも凄い刺激的だったし少なからず影響は俺も受けたかなー!
東京にいるといくら仲良くてもTHINK MONKYと一緒に買い物に行く事は無かったし、新たな発見であり後輩だけどリスペクト出来る一面をまた発見したかなって思った。

一緒に仕事始めたCHIHI_LOWに関しても後輩だけど、知識の量や服への気持ちはいつもリスペクト出来る。今回の買い付けもそのスタンスが見れたし!!
後輩からグイグイ来られるとワクワクするし、焦るけどその焦りが俺は凄い好きでもっと頑張ろうって思う!だからそこ、凄いCHIHI_LOWには期待しちゃうし、俺がいるからって構えじゃなくて攻めの姿勢でいてくれるのが1番の理想。アイツとはもっと一緒に成長して行きたいから!!
でも、先輩として負ける気はないんで!!


そんな訳で今年は突っ走るんで見ててください!!どうなるか分かりませんが、とりあえずは爆走します!!皆で最高な2011年にして行こう!!

それでは、SUPPLYを皆さん宜しくお願いします!!

No comments:

Post a Comment