Friday, November 5, 2010

INCIDENT#3party report!!!


先日のINCIDENT#3に遊びに来て頂いた方々本当にありがとうございました!!!!

おかげさまで今回もNICEなPARTYを開催する事ができました。

毎回毎回何かしらステップアップして行こうって事で、#2はBUNNY GIRLZを迎えたり、#3の今回はTequila girl CHIKA&MAHOを迎え少しづつだけど楽しいPARTYに向けてバージョンアップを試みてます。

Tequila girl CHIKA&MAHOのお陰もあり、皆かなりなハイスピードでぶっ飛ばした一晩になりました。それも、遊びに来てくれてた皆さんのお陰です!!ありがとうございました!!

もっともっと上を目指し、単純に楽しく騒げて踊れて酔えるPARTYにして行くので周囲の皆さんもガンガンアドバイスください!!

俺は俺でもっとDJ頑張ります!!楽しい時間を提供していきたいので!!!ヨロシクです!!!

いつものKOクルー、栃木からのNIGHT RIDERSクルー、Tequila girl CHIKA&MAHO、方南ファミリーの方々、専門時代の友達、都内某所フレッシュネスの方々、LEEchanご友人ご一行様、IOKA'sファミリーの面々、その他沢山の遊びに来てくれたみんなさん、そしてUCのスタッフの方々本当にありがとうございました!!

次も楽しみしててください!!!もっと楽しん踊って酔っぱらいましょう!!ww
PHOTOも今度お届け出来ればと!



次回は・・・

2011年1月7日のINCIDENT HAPPY NEW YEAR PARTYで開催します!!!もちろんTequila girl CHIKA&MAHOも参戦予定!!
あけおめで楽しみましょう!!!!

またまた皆さん、ヨロシクね!!!!



No comments:

Post a Comment