Monday, August 16, 2010

遂に開催!!!INCIDENT!!!

遂に9月3日にINCIDENT開催する事になりました!!!

INCIDENTって僕もKTYNGもそうだと思うけど、やってるこっちも最高に楽しいPARTYです。

特に全快は遊びに来てくれた皆のレスポンスもハンパなくて正直、圧倒されました!!汗

でも、今回はマジで前回越えする気でいきます!!もちろん僕らも全快で行くんで全快で遊んで欲しいPARTYです。

また、僕とKTYNGが圧倒するくらいのレスポンスで来てくれれば、今回はそのレスポンス越えする気で行くんで!!!ガツガツいきます!!













2010.09.03[Friday Night]
INCIDENT
at ucess the lounge
Open:22:00_

DJ's:
Function[K](BBZ/MOTEL/INCIDENT)
SHOBITT(BBZ/INCIDENT)
KAHNA+JENIKO(BGZ)

Lighting:
NIGHT RIDERS

and MORE!!




前回はこんな感じのルンルンのズンドコ!!!低燃費のビュンビュン系では無く、高燃費のビュンビュン系です!!!!!

No comments:

Post a Comment