Monday, July 19, 2010

SUMMER DAYS!!!

eleven終わりで疲れてはいたんですが・・・

今年初の海に行ってきました!!!THINK MONKEY、JENIKO,KANAと共に行ってきました!!

しかもバイクで!!ほぼ、寝てない状態で鎌倉へGO!!


天気はクソ快晴!ってか暑過ぎ!!!

THINK MONKEY&JENIKO、この前の日もバイクで行ってたらしく今日は完全装備!笑
前日、焼け過ぎたみたいで!!笑

意外と人も少なく、最高なロケーション!!!

まずはゆったり気分でスタートです!!

スタートもゆったりですが、結局ぐったり!笑

結局、僕もTHINK MONKEYも共にダウン!!!


やっぱり海って最高でした!!しかも、バイク気持ちよかったし、鎌倉近!!

また今年絶対にに行くつもりです!!

2010SUMMER始まったって感じでテンションも上がってます!!笑



No comments:

Post a Comment