Thursday, May 27, 2010

PARTY REPORT!!!!

昨日のHELLO FREAKSはかなり楽しかった!!ってか最近酔っぱらう率がかなり高くなってるし、次の日に酒が抜けないっていう。。。歳を感じる今日このごろです。

昨日は天気も良くテンション高めで遊べてかなり楽しかった。DJ自体はちょっとやり過ぎた感はちょっとあったけど、季節柄今後はちょっと上げめの硬めでいきたいなって思ったり!

パーティーの度思うけど、本当に良い友達に恵まれたなって思う!!バカばっかりだけど、そのバカさがすげー居心地がよかったり...その反面すげーストイックな部分をみんな持ってたりで。個性溢れるメンツで動物園の動物みたいな感じだけどメチャクチャまとまりだけはある!かなり謎。。。

そんなみんなで昨日も飲んで、騒いで、踊って楽しい一晩でした。

No comments:

Post a Comment