Friday, April 30, 2010

NICE PARTY!!!!!!

28日のINCIDENTに来てくれた皆さん、そして踊って狂ってくれたみなさん、マジでありがとうございました。
正直、かなり楽しくDJをする事がでました。DJの出来としてまだまだ勉強と努力が必要だなってすごい感じました。。。
必ず次回に活かし、もっとNICEなPARTYにしていきたいと思ってるんで日々努力していきます!

ライティングをしてくれたikki,写真を撮りまくってくれたヨッピー、フライヤーを作ってくれ酔いつぶれてくれたRAISEONE,踊りまくり盛り上げてくれたKOクルー、踊り酔いまくってくれてたオーディエンスの皆さん、そして会場を提供してくれわがままを聞いてくれたUCの皆さん、今回は本当にありがとうございました!!!

INCIDENT最高!!

よし!もっとDJ頑張ろうっと!!!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment